2010年7月16日

valon



最高に久しぶり。僕です。写真も僕です。いい写真がないから思い切ってみました。ふへ

ニッキが大学時代で止まっていて、ああこのまま止めてしまってもアリかもと思っていました。

文章を考えてタイピングする行為が、手を加える気力が、なかったという事実。

充実はしていたと思う。死ぬ程考えたり、死ぬ程落ち込んだり、最高に楽しい時間も過ごしたのです。

それを記録に残さないといけませんね。つまりそうゆうことです。


さて、何から書こうかしら。

バイクを買った。08年型セロー。最高に楽しい。

レイバンのウェイファーラーを買った。似合わないことはないとおもうが似合っているとは少し違う。でも素敵。

プロジェクターを買った。これは一人暮らしを始めた頃の夢。


朝早く仕事場へ行き、コバケン似の先輩とバイク対談をし、

仕事終わりに中田島砂丘をバイクで走る。その後は嫁とご飯。


生活が潤うと素敵。


そうそう、最近お酒に恵まれている。

特に白州は美味かった。また飲もうね。今度は焼き鳥に森伊蔵が飲みたいぜ。


また。

2 件のコメント:

おじさん さんのコメント...

久々の更新、ファンとしては涙どころか、失禁寸前です(ゴメンナサイ)

白州も素晴らしいですが、ニッカのフロム・ザ・バレル(51.4°)、これはスコッチに負けていませんね。成城石井にて2,000円ちょいです。
グレンフィディック等、同価格帯のシングルモルトを買うなら、断然こっちだと思います。

次回は是非、夕焼け空を肴にビアガーデンで乾杯しましょう!!

osmanthus さんのコメント...

やあ。こっそり僕も君のブログを拝見していますよ。

しかし白州は素晴らしかった。それにボウモアはやっぱりおいしい。フロムザバレル試してみようかな。しかし最近専らビール党です。お腹まわりがやばいよー。

ビアガーデン誘って!