2010年7月21日

夜光虫



Marine Day.

僕は箱根に行きました。いいでしょ。

ポーラ行ってきたよ。カメラ車の中に忘れてきたけど。しかし名作ばかりでぶったまげた。

写真は箱根湿生花園にて。さっき酔っ払いながら数秒で色をいじって、最高にぶっ飛んだ色にしてしまった。反省はしていない。たまにはいいかと。

嫁に解説しながら鑑賞したけど迷惑だったろうか…しかし熱くなってしまったのです。

意外とよかった星の王子様ミュージアム!ああゆう展示方法って好きだし、分かりやすくてオススメ。

とにかく何が言いたいかというと温泉にハマったぜということ。

ひろーい露天風呂で独り占め!ああ、なんて最高なんだ。風呂上りのビールも最高だったぜ。

とまあ、最高に箱根を満喫していましたが、バイク好きとしては芦ノ湖スカイラインは本当にオススメ。走ってて気持ちいい道ってなかなかないよね。


最近エブリデイに酒。特にビール。相乗効果で贅肉。贅沢な肉とは何と言う皮肉。

大学の時はひたすらウイスキーだったのにな。戻りたい。しかしビールがうまい。


今週はビッグイベントがあるので、菊川の銘菓でも持って行こうか考え中。

0 件のコメント: