2010年3月28日

水槽



気持ち良く生きたいなあと思うのです。

それとともに、人間って所詮エゴなんだなあと思うのです。

あきらくんの言ってたことが、最近本当に分かる気がする。でも決してそれは悪いことじゃあないんだよね。



僕のブログ。後輩から、

見てますよ!

はて。困った。



なぜなら、僕は彼らに尊敬される、つまり身近な頼れる素敵なダンディな渋い親父を目指し、猫を被っていたわけだが、

それらが崩壊する可能性がある。このブログを閲覧するという行為が。


気心が知れる後輩なのでギリギリセーフと言ったところか。



久々のF1。

初戦のバーレーンはなかなかだったな。ベッテルが良い線いってたから、今日も期待。

オーストラリアだから、フォスターズかなあ、と思ったけど、いつもながらのアサヒとサッポロ。

とりわけ檀れいが好きだから金麦をご贔屓にさせて頂いております。




ゼミ生とスカイプ。

どうやってもネタに走るのは悪い癖だと思う。

僕とスカイプしたい!っていう残念な方々、絶賛募集中。




メモ
課題をする
小ぶりのキャリーケース
光熱費、通信料
祖母宅に行く
金魚
ジャージ
Gショック

0 件のコメント: