2010年3月5日

unchain



お久しぶりです。僕です。

ぼちぼちニッキでも書こうと思いましてタイピングしております。

いやあ、年度末っていうのは何とも忙しいのであって、

あっちへこっちへ、しております。

嬉しいあっちへこっちへと、気が滅入るあっちへこっちへがありまして、

写真は前者。

フィンランド&コペンハーゲンに赴きました。

写真はご存知アラビアの工場ですね。

その他の写真は、毎度おなじみフォトアルバムにて公開しておりますので、

暇な方々、このまま死ぬか僕の写真を見るか極限の選択肢まで追い込まれたら、ここは是非、見てやるか、というご決断をしても宜しいのではないでしょうか。

にしても、アップできる写真が少ないなあ。久々に私用でズームレンズなんて使ったからですね。もうダメ。単焦点じゃなきゃだめ!

コペンハーゲンの写真はフィルムで撮ったので、これも機会があれば。



あ、そうそう。後者。内定先の勤務地が決まったでござる。

どうやら僕はこのマンションを引っ越さなくてすみそう。あと1年契約残ってるので、

1年後、もうちっと広いマンションに住みたいなあ。

それと同時に今日は面談に行ってきたでござる。

ビクビクしながら行ったけど、良い人だったし、メガネがべっ甲の丸いフレームってだけでなんかすごく親近感がわいたよ。

とにかく良い雰囲気で良かった。というか働く大人ってなんであんなに渋いのか。

背負い込んでるものが違う。

相談できる大人が増えて嬉しいです。



絶賛二輪免許取得中。ふふ。今年の夏にはツーリングに出掛けたい!

僕のまわりでバイク詳しい人いませんかね。

一応、僕の中では、250のバイクを買おうとしてるんですけど、

KAWASAKI 250TR
HONDA FTR
SUZUKI ST250
YAMAHA TRICKER

が候補かなあ、と。250じゃスピードでないけど、しかも単気筒だけど、だけど!

・軽くツーリングができる
・維持費が安い

これが条件かなあ。どうっすかね。

多趣味です、そうです趣味人間ですから。

久々になんでなんで星人の僕が僕を自己分析を致します。


中学高校と、金銭時間共に厳しい条件がある。

ある程度開放されたのが大学生活。ここで一人旅にハマる。もちろん京都は死ぬほど、いや、数回死んだんじゃないかってくらい通いつめた。

そうだ、記録したい。これが多分写真に目覚めた理由だと思う。それに加え大学での写真の授業。そしてフィルムっていう時代と逆行したノスタルジックなツールにハマるのだ。

僕の中で写真はインドアなものではないし、よし、旅だ!これつまり相乗効果。抜群のタイミングでカブを貰う。カブで出掛ける。伊豆まで行きましたね。でももう少し(楽に)遠出したい!

二輪にハマる。画像とか動画見てるだけで楽しい。いや、しかし高校時代からF1好きとしてやっぱり車も欲しいでござる。いまここ。





なんだかね、最近友人に会ってないからか、自分語りが激しいのですね、反省。


では。

0 件のコメント: