2009年7月30日

824




7月も終わります。実は7月、この日記を含め2つしか書いていません。

何故でしょう。何故なんでしょう。あんなにブログ好きなのに。


だいたい理由は100個くらいあって、

1つ目は忙しいから、2つ目は忙しくて写真撮れないから、3つ目は忙しくてブログ開く余力もないから。



あと残り97個も書く余力すら残っておりません。ふは



こんにちは。僕です。みなさん如何がお過ごし?

僕は相変わらず混沌としていましたよ。

自分らしいですね。



夏休みにしたいことリストと、やらなくてはいけないリストを作成しました。

なんだか、楽しくなりました。

現段階では、学生生活最後の夏休みです。

色々、頑張ります。

色々、楽しみます。



写真は、1年前のもの。補正しまくり手抜きまくりですね。





はなしかわり、

8月に大目玉がありますので、そろそろカメラ子弟の彼に相談したいです。飲みにも。



夏休み、週2くらいでブログ更新したいです。できたらね。



では、はゔぁないすさまーばけーしょん。

0 件のコメント: