2009年6月3日

panda



パンダオフ会行って参りました@浜名湖渚園


得たものリスト


・パンダ購入欲。
・奈木さんのスマートな行動、生き方、気遣い。見習いたい。
・パンダ乗りの人の良さ(お隣ではエスティマオフ会がありました、比較した印象)
・ありえない日焼け。

こんな感じ?特に日焼けはね。

僕はメガネさんなんですが、めがねの形で日焼けクッキリ。

まるで「パンダ」です。なんてね!はっはっはー!




さて、



二枚目。


玉入れ競争。

パンダのサンルーフを開けて、ね。

イタリアでは有名だよね。ね?

そんな感じでまったりゆったり過ごせて楽しめました。

で、パンダ欲しい。

スマートかパンダ。あー、欲しい。



今日は、カノジョさんと久々に外食です。

最初は、オムライス!とはしゃいでいたのに、クイーンズカフェはやってませんでした。

いつも、です、これ。

なぜ僕たちがオムライス!な日はやってないのでしょう。

そんな不満を2人で垂らしつつ5秒後にアリサンへ。

久々に中国語聞きながら飯食いました。

しかし安い。たらふく食っても1000円いかない。

んでやっぱり怪しげな雰囲気もいいね。




高菜チャーハンをごっそり残したカノジョ様の分も食ったのでお腹破裂寸前な午前2時。

0 件のコメント: