2009年5月27日

VVVF



赤い電車。遠鉄です。

京急ではありません。ボディ見れば分かるけど。


僕の中で赤い電車はコイツですね。地元だし。

駅の間が狭いから、京急みたいにオレンジと緑の彼を余裕で抜かすほどのスピードは出ないし、

もちろんシーメンス製のVVVFモーターのメロディもないわけ。

僕、遠鉄に何を求めてるんですかね。



遠鉄は単線なんですが、高架化してるし、駅も綺麗だし、

ボディは好きなんだけどね。



電車の接近メロディは、別れの合図。結構響きました。




そうそう、アカイデンシャに乗ってメンキョノコウシンに行ってきました。

講習で見る映像がね、重い。重い重いー。

精神病んでる方が見たらヤバいくらい。

分かる。伝えたいことは分かるけどさ、どうなのこの過剰なストーリー。



そんな感じで免許更新無事完了。





ブレンディの原田知世が大好きです。うは。

2 件のコメント:

おじさん さんのコメント...

完熟トマトのような、きれいなお色ですね。

ゆりの撮影、是非同行させていただきたいです。ただ心配ごとが一点、
彼女様から許可が下りるでしょうか…

私事ですが、カメラ購入を計画しております。また色々、ご指導お願いします。

osmanthus さんのコメント...

遠鉄のイメージカラーは僕の中でブルーなんですがね。でも良い色。

ゆり撮りに行きたい。
もちろん、その点は大丈夫ですからご心配なく!

そしてカメラですね。いつでもご相談ください!