2009年5月26日

混沌から躍り出る星たち



もう梅雨なのかな。

桜の花が落ちるスピード。秒速5センチメートル。




本日激務。

行ったり来たり、来たり行ったり。精神的なことではなくて、行動的なことで笑

どこへ行くのが正解なのか、思考回路崩壊。


まあ、自業自得です。


幾分健やかなのは、心に余裕があるからだろうな。

電車乗りまくったし。運転士若かったな。



例の彼、もとい「おじさん」と呑む。

今の生活で唯一素が出る場所かと。酒の相乗効果もあるし。

カノジョさんと呑みに行きたいね。



本日、京都音楽博覧会2009IN梅小路公園の先行予約振込期日。

無事、郵便局にて振り込み完了。あとは選考結果を祈りながら待つのみ。

しかしここ最近の僕の流れを読むと、もう貰ったも当然。むっはっはっはー



そうそう、例の彼。一緒に写真でも撮りに行こう。

ユリが咲く季節だし。

袋井の可睡ゆりの園がいい感じだって。

どうよ?

0 件のコメント: