2009年6月11日

あじさい




皆さんにだけ教えちゃいます。


実は、


いま、


梅雨って知ってました?






こんばんは。僕です。

写真は1年前に誰かさんと一緒にドライブへ行った時のもの。

花と鳥の楽園、花鳥園で。フンとか気にしない気にしない。


もう1年なんですね。早いですね。

もちろん花鳥園行きます。今年も。





あじさいが咲いています。

街灯に照らされ、ちょっとオレンジに色づいた白いあじさいの花。

なんだか、時間は大事にしないといけないな、とその時思いました。


そんな僕です。こんばんは。




いや、別に酔っていないですよ、今夜は。





丁寧に生きようと決心しました。

まず早起きね。永遠の課題だけど。




あ、おじさん。明日空いてる?コーヒーでもどうだい?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

師匠、貴方はもう充分に丁寧に生きておられますよ。謙遜し過ぎないで、もっと自信をもって!!

彼女様のご許可さえ頂ければ、夜Cafeでも行きたいですね。
ガールズトークで盛り上がる店内に、おじさん2人で夜Cafe!!

osmanthus さんのコメント...

謙遜なんて、口が裂けても言えまへん。
にしてもはやくユリを撮りに行こう!

おじさん+ようたろうはんが来るよ、次回は。