2009年6月28日

あんどうさん



カノジョさんと行ってきました。花鳥園。6月21日。

エミューが大好きなんです。意外と可愛い。




で、昨日。

あんどうさんのライブに行ってきました@国際フォーラム

すごく、可愛い人だなあ、と思います、あんどうさん。

こんな女性ってステキだなあ、と思います、あんどうさん。

MCの声と、歌声のギャップ、泳いでいるような動き、あんどうさん。





ああ、恋だ、これはきっと恋なんだ。







さて、それはいいとして、

ぼくんちのベランダって、とっても居心地が良いんです。

ベランダの前にはビルとか家が無くて、川が流れています。

川沿いには桜の木が並んでいて、並木道にはおじいちゃんとかおばあちゃんが散歩しています。

夜はとっても良い風が吹いていて、風呂上がりにビールなんか飲みながら一服するのが日課です。


もうじき、7月が来ます。


このマンションにいるのも、半年くらいです。


と思ったとき、凄く寂しい気持ちになりました。時間の流れは一定なので、

大事に、大事に生きようと誓いました。


それだけ。

しかし満開の桜並木がベランダから見れないのは残念です。

2 件のコメント:

dedicaser さんのコメント...

んー!ごぶさたしております。

びっくりした。あんどう違いってやつですね。こちらはオスあんどうに夢中(ちょっとウソ)です。

osmanthus さんのコメント...

コメント遅れてすまないね、ぶっ倒れてました…

オスあんどう!?ふむ、パッと思いつかないですな。安藤忠雄!安藤政信!