2009年6月24日

368



天気が良かったから、カブに乗ってブラブラしました。かなり遠出しましたが。

実家まで帰って、帰りに海へ。

風力発電のアレ、近くで見るととんでもないくらいデカイのね。


おおおおお、ってなりました。


某SNSでも書きましたが、

お台場のガンダムも、おおおおおってなるんでしょうね、行きたい!





カノジョさまとお付き合いして1年が経ちました。

早いものです。これからもよろしくお願いします!です。

写真とか、フォトアルバムのどっかのフォルダにアップ予定なので、

ノロケ上等な方、ご覧アレ。



さて、今年の夏です。


京都1000人宝探しチケット、本日ゲット致しましたのお知らせ。


早く京都に行きたい。

2 件のコメント:

おじさん さんのコメント...

こんにちは、師匠。フォトアルバム拝見致しましたよ。

感動です…フォトはもとより、アートという領域を超越した、「愛」と呼ぶにふさわしいものが表現されていると思います。
被写体の美しさはもちろんですが、やはり師匠の技量・被写体へのあたたかな眼差しが、これほどの美しさを生んでいる。
芸術は愛、愛は芸術であるべきなのですね。
また一つ教わりました。


末永くお幸せにね!!

osmanthus さんのコメント...

うは!!

何と言うか、君はアレだな。アレ。
うちの奥さんが君のコメント見たら驚くよきっと。
君の写真も、もっと見たいです。フィルム現像してるかーい?