2009年4月5日

ゆうや君




ミドリカワ書房も岸田くんや志村くん並に変態だと思う。


ゆうやく〜ん!




にしてもこの子かわええな。うは。





今日は、F1。マレーシアですね。

今22時を回りました。

もうレースは終わっています。つまり結果は出ています。



し か し



地上波は深夜放送なので今から放送するんですね。

なるべくF1関連のサイトは見ないようにしています。

あー。愛しのライコネンはどーなったのでしょうか。

しかしバトン強いな。ブラウンのおっさんの力か?



ま、ハミちゃんはポイント圏外になってくれればどーでもいいんだけどね、うは。

しかしあの若造やりおるからな、ちくしょうハミちゃんめ。



F1決勝の日は各国のビールを呑みながらの観戦ですが、

今日はデンマークのカールスバーグです。

できればフィンランドでいきたかったのですが、

あ、もちろんライコネンの母国ね。近いから良しとする。





いつもビールを買う時にお世話になってるお店の、例の彼。

巷では死亡説や自分探しの旅に出かけた説、様々な噂を聞いていました。

みなさん朗報です。生きています。

いや、まじめに働いていますから。ね。奢ってくれちゃったり本当いい人です。

ガオム行こうガオム。



さあ、僕は今からシャワーを浴びて、

ほんと小さくてボロいテレビの前に正座をしながら、

ビール片手にワーワー言うのです。過去のレースを見ながら。結果が出ているのに。

よく考えると滑稽で笑えます。

しかしライコネン!!!!今年こそ!!お願いだから!!!!




と、実はアロンソにも期待です。あとベッテルもね。ハミちゃんはどーでもいいよ、うん。




----------------------------


ツイキ

フジテレビにチャンネルを合わせ、

ワクワクしながら始まるのを待っていました。

そしたら、ニュースで


「トヨタ初優勝」



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



ふざけんな、おいふざけんんなああああああああああああああああ

今からレースの放送やるのに結果先に言うなよこらあああああああ!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


フジテレビこの糞野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


はい。今から「結果」を知ったレースをワクワクしながら見ますよっと。

0 件のコメント: