2009年4月2日

sugar



変態志村さんが新しい曲を出すらしいですね。

いやあ、しかし変態だ。素晴らしき変態。HENTAI!!!!!


昨日の写真は、我が家の前で撮影した、そう、ポラロイド風の、

あくまで「風」です。

バリバリのデジタル写真、略してバリデジ。




今日はタモリさんの例のアレをバイトから帰って作ってました。

アレ、うまくできました。

明日食します。みんなで。桜見ながら。あ、あとマリネも。




雰囲気って、とても大事なんだと思う。

シュウカツ然り写真然り。

入社して知識つけて働く人間なんて、どんな人間だって大差ないんだから、

ある程度の基本能力さえあればいいわけですわ。

あとやる気とかそんなん好きで面接受けに来てるわけやし。

結局、面接官に、こいつと働きたいって思わせたもん勝ちだよきっと。


写真だってただ撮ってるだけじゃいけないわけでさ。

雰囲気のある写真って素敵ですもの。というかソレあって写真な訳だと思う。

ポラで撮った写真なんか雰囲気抜群だし、

昔のカメラで撮ったソレはかなりのもんだ。

被写体云々、構図云々、今っぽいのってやっぱり今を生きてる訳だから、

良いなあ、と思うのです。


でも雰囲気だけ見るのはナンセンスな話ですがね。


さて、酔っぱらいは何を言いたいのかさっぱりですが、


明日は何だか学校へ行かなくてはいけないフンイキ。


就職室から何故か留守電がね。来いってさ。怒られるのだろうか…。

0 件のコメント: