2009年4月8日

rainbow song



涙でモニターが見えません。僕です。

涙もろくなったな、最近。ほんとちょっとしたことで泣く。

呑んでるからか。

何回か見たけど泣けるんだなー。なんでだろ。




もうさーきしだくんは鈍感なんだよー。あおいの想いが切ないぜ。

小説もいいねこれ。あーでも映画はストーリーちょっと強引な気もしてきた。



映像がちょっと残念なところが少し引っ掛かるのね。虹の描写とか。

どうしてもフィルム撮影の部分と対比してしまうから。綺麗だけど所謂ソレな感じが出過ぎ。

でもあれね。人物の細かいところの描写はいいね。

じゅりっぺの演技は上手い。

最後の「THE END OF THE WORLD」上映会あたり少し違和感あったな。

死んだ友人に対してそんなブッキラボウな対応するのか。

まあ。その映像流れないと話繋がらないのですがね。



死ぬ事ってなんだろうね。

はは、暗いぞ自分。

以前殺人の是非を己に問うた訳ですが、

難しいのですね。もちろん答えは無限だと思うのですが、

自分なりの、はっきりとした答えは未だ持てません。

世の中色々疑問があって、

その類いは結局成り行きでダメってなっているものが多くて、

じゃあなんでダメなんだと考えると、

感覚でダメと分かるのですが、説明できるはずのことができなかったりする。

就職に関しても然り。つまり、自分なりの答えを持つことが正解なのか、

は?じゃあその無限の考えが一斉に成り立つと混乱を招くぞコラ。

さー眠れなくなるぜー。





そうそう、

W氏のプジョー。

かっこええええええええええええ!!!!!!!!!

あれいいよ。あれ。

僕は少なからずガイコク製品に憧れがあって、

その作りや発想、あきらかに日本とは違うのですよ。それが良いかは別として。

そこに惹かれるのですねー。「違い」に。





さあ、僕は寝ます。いや、寝ますよ。

最近は眠れません。

そうです。

不安です。

大学時代のあおいみたいに、ね。

2 件のコメント:

dedicaser さんのコメント...

あら!プーくん!良い色ねえ!


眠れないのですか。
大学受験のとき、予備校のイケメンカリスマ講師(本人は恥ずかしくないんでしょうかね。)がドリエルを推してました。

osmanthus さんのコメント...

プーくん!おふらんすな香りがしましたよ。

ドリエルですかあ。クスリには頼りたくないですが、イケメンカリスマ講師が言うなら買おうかしらねえ。