2009年2月25日

焦燥し、そして朽ち果て、崩壊する。



考えることは嫌いではないが、

そのベクトルがあまり良くない方へ、スーッと、

スーッと。


僕はシュウショクカツドウをしていますが、

どうもウマくいっている気がせず、

スーッと、スーッと。


スーッと、スーッと。


それはやがて溜まり、

解放する場所を僕は探し、

そして相応しくない場所対象時間に解放してしまう。


これはいけない。


そして違う種のものがまた、スーッと、スーッと。




将来が本気で不安です。


何がしたいか、とか、


じゃあさ、僕に何が出来るの。



したいこと、したいこと。

したいこと、したいこと。



しなくてはいけないこと。

したら安心すること。

しても安心しないこと。

安心してもだめなこと。

安心だけがほしいこと。



したいこと、したいこと。






ちょっと本気で病んでる。


-------------------------------------


ツイキ




相方がいることは、

良いことだと思う。

シュウカツにおいては、

良いライバルでもあるし、

良い仲間でもあるし、

気付かないところで助けられてるから。


面接頑張って欲しい。


自分の場合、

希望する企業の選考時期が遅いから、

まわりに取り残されている気がしてならない。

分かっているけど、さ。

準備期間がまわりよりも多いだけでも良しとしなくては。

ああ、面接の練習がしたい。



-----------------------------------


深津さんが好き。

結構余裕かも、自分。あんまり深く考えるとダメなのは知ってるけど、

考えないとね。生まれないものもあるし。


というかこんな時間まで起きてることを治すのが先決だ。




前もこの動画貼った気がする。でも好きなんですこれ。


キスしたい、トイレ行きたいキスしたい。


只今6時。このまま起きているのが吉か。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん、なかなかオツな五七五ですネ。
横トリコミッショナー水沢氏の話をおもいだします。 

osmanthus さんのコメント...

うふふ。鬱生活な僕ですからね。

どうですか、進路は決まりそうかね?