2009年2月11日



いつかの思い出。

海行きたいなー。いつでも行けるけどさ。




最近考えることが多いです。

このブログ開始から、

自分は何がしたいんだろう

このことばかり書いています。


ここに重きを置くことなんです。大切なのは。


姉に電話をしました。

好きな事しなきゃ詰まらんぞ、と。

僕も同意見です。




将来、農業をしたい。

良いサイトを見つけました。農作業の代わりに寝床プラス三食。

お金は発生しません。

海外にも行ける。

みんなには教えないんだからね!



明日は名古屋へ。アパレル業界の合同説明会に行く。

来週は東京へ。化粧品会社の説明会。

そして地元で合同説明会。

同時並行で自己分析。つまりシンガク先を絞り、対策。言語の勉強。


結構忙しくなりそうです。





何が、したいんでしょう。

あ、農業がしたいんだった。

将来は、北海道で、牛を飼って、牛乳とチーズを作って、

横の畑で農作業をする。

好きな時に写真を撮る。


それか、

沖縄で、

農作業をして、

海で魚釣りをして、

好きな時に写真を撮る。




明日はスーツに身を纏い、

カツカツと、それはもうカツカツと。

汚いアスファルトの上を、

歩くのです。



楽しいこともあるけど、それだけじゃなんだかね。

4 件のコメント:

Y さんのコメント...

今つまらないことも
やりたいことになるかわるときがくるかもね
それで
今やりたいことも
つまらなくなく思うときがくるかもね
だからなんだってはなしだけどさ

osmanthus さんのコメント...

はじめまして。

とても、響きました。ありがとうございます。
今年のお正月に引いたおみくじには、

「考えすぎるな」

とありました。あまり深く考えるのも良くないのですかね。

匿名 さんのコメント...

雪かと思った-!砂浜ね?

あたしも今日NGYでした。農業で海外に行ける(というか海外で農業できる!)なんてとってもすてき。


応援します。

osmanthus さんのコメント...

砂浜ですよ。雪。大阪へ行った時、大垣あたりで見てから見てません。

NGYへは何用で?色々忙しいけどお互い頑張りましょう。
農業。素敵ですよね。本気で農民になりたいよ。うん。