2009年2月4日

エホー巻き



恵方巻きを、

東北東を向いていたかは知りませんが、

食べました。

合格恵方巻きとかなんとか、そんな胡散臭い感じの恵方巻き。

合格します。今年。


恵方巻きにちなんで、

ロールケーキも食べました。うまいです。

そして豆まき。

片付けがめんどくさいので、そーっと、そーっとまきました。

ベランダから、


鬼は出て行けえええええええ!!!!!!!


と、叫んだのは僕です。ごめんなさい。




しかしあれだ。卒論。

エゴン・シーレにするかも。

この際エロについてやろうかな。いいな、エロ。





さて、課題だ課題だ。

今月・来月は名古屋と東京と、

バレンシアとウィーン。

0 件のコメント: