2008年11月2日

11月1日、秋。



佐鳴湖。

水質汚染、ワースト1。ジャパンで一番。

いやいやいや、綺麗じゃないか。とっても綺麗ですよここ。



秋晴れ空の下、僕たちは2時間かけて湖を一周しました。



手作りのサンドウィッチが、すごく美味しかったのです。

とっても、良い日でした。

色々話をしながら、歩いて、途中で休んで、歩いて。

一日。こうゆう生活が大事なのかなー、散歩をすることって大事だ。




そうだ、今日は相方が運転してくれました。お疲れです、本当。



佐鳴台ってお洒落ですよね、やっぱり。

雑貨とか、カフェとか、いいなあ、ここ。






紅葉が素晴らしいとき、また行きたいですー。

0 件のコメント: