2008年11月3日

49

彼。


悩んでいます。


でも、そーゆうところは輝いている。


キラキラしてますな。また飲もう!ガオムで!







49。

仏教である祖父にお別れをしました。

まあ、あの調子で元気にやってますよ、きっとね。

墓石もなかなかええやん。あの中で一番おしゃれだ。流石、僕のじいさま。


僕のじいさまは、

リーバイスのジーンズに、

白Tシャツを着て、

それがむちゃくちゃ似合う人でした。

背も175くらいあったかな、とにかくかっこええよ、じいさま。



ま、

僕は宗教を信じている人間なので、あまり悲しくありません。

また会えるわけやし。


そして、僕は今日飲みまくり。

やっぱりこーゆう行事は飲まされるよね。


あー、酒強くなりてーなあ。










深津絵里。

マツハマの駅のショップの広告に出てたんですが

サイコーに可愛い!!きゃー!!

もう、ヤバいですね、うはーやばいやばい。






それだけ。

0 件のコメント: