2008年10月29日

君の上


大学祭も色々と、まあ無事に終わり、

カレー美味しかったよ、と我が師匠W氏に褒められ、

相変わらずラベルが微妙な大学ビールを買い(今年はマシになった)

写真部の無料写真カードは完売、



色々あって、

色々あったのだ。







さてハナシカワリ。

マチナカでは見れない、満天の星。

マツハマ在住の方。天気が良い夜に西へ進むと幸せになれるよ。本当に。

すごく、すごく綺麗。

ちょっと泣きそうになったなんて秘密です。






さて、今日はかなーり癒されましたが、

ストレスが溜まること、最近多いので良かった事を書いていくとしよう。



バイトでチリソースが余ったこと、そして今食っていること。

さっきカンザンジで流れ星を見たこと。

相方の家付近はヤバいくらい星が綺麗で感動したこと。

手紙が届いたこと。

久々にやる気のある仕事が舞い込んできたこと。

H&Mの帽子が500円くらいで買えたこと。

入浴剤を衝動買いして、これがまたポカポカして気持ちいいこと。

エビチーズがけっこういけること。






さて、先輩方。


僕の将来を一緒に考えてくれ。

0 件のコメント: