2008年10月17日

若者のすべて




ええ歌です。

変態志村も好きですがこういう一面があるからこそなんやなー

愛する変態、岸田繁とは違う変態。


岸田くんは、趣味が良いよね。

電車とか、便器とか。とにかく物知りなイメージ。尊敬ですわ。



カメラ。久々にD80が我が家に帰ってきはったのです。

で、

今までゼミの所有物にして9割私物化していたD700をずっと使用していたんですね。


D80。なんだかものたりないのです。


ってことで今日早速D700を尊敬に値する大先生、タチイリ氏から奪いましたとさ。


明日は、早速撮影です。気合いが入りますね。










今年最初で最後の花火を見たこと

僕はしっかり記憶しています。

0 件のコメント: