2008年10月19日

ロクシタン




愛知県美術館、ファイニンガーを見る。

バルト海を描いた、まさにドイツロマン主義的な絵画。

良いではないか。自分の写真に繋がるものがあるよ、と

偉そうに言ってみる。

あ、今回の写真はスタジオで撮ったのだから全く無関係ね。




キュビズム作品も、やはり彼独特のものが見えたし、

漫画から絵画へ移行した彼なりの、支持体へ描かれている人物の描写。

全体的に彼の構図は好きだし、色使いも上手い。



色々言いたい事があるけど、何と言っても、常設がね。



クリムト先生。あなたに惚れています。

その他、尊敬する画家たち。素晴らしい。本当に。





しかし1人で観賞は良いね、基本そうだけど。

会場出た後も1人で色々考えらる事が出来るし、

ミュージアムショップ行ってグダグダできるし。



相方に、素敵なポストカードを買う。僕が欲しいくらい素敵。





マチへ出て、ラシックのロクシタン。

このおっさん顔がロクシタンなんて、ね。


あははー













美術館へ行き

独り電車で帰る

バッグには画集


いつもと違うことと言えば

酷い乾燥肌である彼女のためのハンドクリームが入った

ロクシタンの紙袋を左手に持っていること

0 件のコメント: