2008年10月15日

safari



体育の日。


スポーツをすべき国民的休日に、


富士サファリパークへ。




ナイトサファリはシンガポールで体験しましたが、


あのときはゴンドラみたいなのに乗せられていたのです。


この日はマイカーでの入園。





イイ!スゴく良い!




構成?が猛獣から草食へでした、これ変。


最後ドーンと猛獣動物を持ってこないのは狙いなのでしょうか。


確かに、最初はうおー!ってなるんですが最後フラミンゴだし。




ま、それはよしとして、


CM通り、近すぎちゃってどうしよう、ですね。


もう近いったらありゃしない。ライオンなんてもう目の前。




僕の愛してやまない鹿様も、もうキュートです!


写真はシマウマだけど、彼も素敵。



大興奮の末、鹿の置き物を購入です。



キリンも鹿も、なんであんなに可愛いのだろうか。


今回でキリン好きになったなー。




鹿、奈良公園に行きたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真すてきー!シマシマさんもすてきー!

え、マイカーっていいました?
my car? ma voiture?

ええーーー