2009年11月16日

快方




こっそり風邪を拗らせ、ああこれは所謂インフルエンザなのかコマッタと嘆きながら、

薬局のポップの謳い文句に踊らされて買った薬が案外効いている。ヒット。

こんなに早い回復は久しぶりです。通常の「ぼく」は2週間程グダグダと調子が悪いのだが。


これは僕の性質でして。年間4回、つまり3ヶ月に1回は病に掛かるのです。

季節の節目には必ず。つまりもう冬です。


最近同じ人たちとばかり会っていて、それに同じ事ばかり考えているから、

どうも、調子が良くない。というか頭の回転が上がらない。注意力散漫。

つねにアンテナを張って、感度を上げて生活しなくちゃならないよとは先生の話。

それに加えてよく考え自分なりの意見を持つことも大事だと思うとは僕の考え。


どこか遠くへ行きたいし、美術の話がしたい。


あ、クリスマスが近いですね。僕のこのブログは、

「日本で一番早くメリクリ宣言をするブログ」

として名高いので、ここで2009メリクリ宣言を致します。


メリークリスマス!


プレゼントを考えるのも楽しいですね。では。

0 件のコメント: