2009年9月17日

記憶



こんばんは。

さて、ね。うん、ほら、ね。

どんなことがあっても愚痴は吐かないからなあああ!絶対にね、ゼッタイニネ!




近頃、

色々イベントがありすぎて忘れそう(忘れた)なので、

ちょっとメモっておきます。記憶の糸をたぐり寄せながら。


メモ

○ネパール料理を食べた事→
ゼミで食べました。西洋美術のゼミなのに。美味かったからよし。



○学科の研修旅行→
ゴーギャン展@国立近代美術館
鴻池朋子展@オペラシティ
スティッチバイスティッチ@東京都庭園美術館
常設しか興味なかったから常設@東京都現代美術館

相変わらず僕は写真班でした。疲れるっつの

東京大学へ進入しました。学生と話したかったけど、いないね、夏休みだし。

展覧会は、国立近代美術館の常設が一番好きだったかな笑

東山魁夷先生、鳥肌立ちました。



○大学イベント会議&西洋美術展覧会会議→
これが毎日ある。合間を見て、隙間をぬってプライベートの時間って感じです。



○顔色が悪い→
ゼミの皆から言われるフレーズ第1位ですね



○彼女さまとフラフラ→
これが最大の癒しなんですというノロケ



○あきら(さん)と呑む&弟子とお茶→
これも癒しです。アッキーラの服は最高にセンス良い!弟子の鉄道写真が気になる。



○韓国の煙草


コレカラノコト

○明日くるりのタオルが届く。これを巻き巻きしてライブへ行くのだ!

○京都音楽博覧会

○京都1000人宝探し大会

○会議&会議&会議

どれも気合い入れて行きます。




最近ハマっているもの

松岡修造


あつくなれよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

どうしてそこでやめるんだそこでええええ!!!!

あきらめんなよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

がんばれがんばれそこであきらめんなもっとせっきょくてきにポジティブにぜったいあきらめんなあああああああああ

0 件のコメント: