2009年9月7日

じいちゃん



まだオレはいける!と確信したここ2日。こんばんは。僕です。

あっきーら(先輩)の家でウイスキーコークを呑みまくる、朝8時。12時からバイトだったし。

こんな呑み方ができるのは、この人とだけだなあ、と思います。これはこれであり。




ギリギリのラリルレロー!




今僕の耳に入ってきた言葉@3時44分


ウイスキーばっかり呑んでますもちろん今も。ロッッッッッッック、で。


おつまみとか、最近食いません。酒と煙草だけ。何かカッコいいなおい





先日、土曜は僕のおじいちゃんの1周忌でした。

孫の僕は参加するべきでしたが、カメラの仕事でどうしても抜けられなくて、

母に連絡をしたんです。

僕のおじいちゃんは本当仕事ばかりしてた人で、頑固で、信念の強い人。

血は争えないねえ、と母と話していたら、なんだか嬉しくなりました。







京都音博のグッズ予約してきました。ふふ

ちなみにこっそり彼女の分まで買い、驚かせてやろうと思ったんですが、

なんだかテンションが上がってしまいポロッと言ってしまったの巻





彼女、今石垣島にいるんだって。いいなあ。

0 件のコメント: