2009年4月24日

シロツメグサ



最近、なーんにも考えずにiPhoneで撮影することが多くて、

なーんかこんな感じのカメラの使いかたっていいなーと思う。


こんにちは。僕です。

今日はゼミの先生がめちゃかっこ良く見えました。


ゼミでランチ行ったのです。

で、先生は授業があるから、先に帰られまして。

さて、我々も、と。財布を出してレジへ。


「あ、お会計はもう済まされていますよ」


先生。あなたは何故そんなにカッコいいの。



本当気付きませんでした。先に支払いしてるなんて。

僕、観察力あるほうですがね、

全く気付かなかった。


僕。先生のような大人になります。



シロツメグサで編んだネックレス。

岸田くんの曲でありますね。これを思い出して、ああ、春なんやなあ、と。

平和ですね。





火狐。つまりFireFox。

ついさっきアップデートしたんです。

もうサックサクー!


昨日まで、

あー、遅いなあああだったらサファリの方が数倍速いぞおおおこらあああ

なんて思い、しかしサファリのフォントが好きではない僕はオペラを使用してました。

しかしあれだね。モジラさん頑張ったね。


引き続きブラウザの話。


ある企業のwebテストで、マック使えませんと表示され、ありゃりゃと思い大学へ。

そしたら、「火狐使えません。」


IEしか使えない・・・だと・・・?


相当の窓信者なのか、この企業は。と思いましたよ。



そしてそのテスト5割くらいしか出来ませんでしたが、何故か受かりました。うへ。


そして、例の電話きた企業。通過です。嬉しいです。本当。

ま、1次面接全通な匂いが、前回と同じくしますが、僕は頑張ります。




バスはなぜ動かなくなってしまったんでしょう。

考えます。

0 件のコメント: