2009年4月17日

電話が、きた。



静岡市で某広告系の企業へ。

人事の人柄に感動しました。世の中捨てたもんじゃありまへん。

アドバイスをくれたのですね。それはその企業に特化したもの、という訳ではなく、

今後の僕のシュウカツに、また進学する時に役立つものであって、

とても有意義なものでした。

個別に聞きに行くとお得です。

某SNSでも書きましたが、そのご期待に応えられるよう、頑張りますとも。



しかも第一志望群の企業から書類通過の連絡まで来ました。

嬉しい、正直凄く嬉しいです。

全通な匂いプンプンしますがそこはまあ、置いておく。



ポートラ。

シリーズの中では160NCが一番好きかも。

コンタックスT2はシャッタースピードが500分の1までしかないから、

日中はあんまりISO高いと困るし。

色味も好みだ。良いフィルム。



あとは、イルフォードなんかも良いね。

現像ラクだし。

例のオシャレさんから貰ったフィルム、なんか勿体なくて一本しか使ってません笑

早く使わないと。



面接が凄く不安。熱意、伝えてきます。

0 件のコメント: