2009年3月30日

こだわり果樹園



所謂小動物目線的写真。

あえて言おう。

春が来た、と。



さあ、皆さん。春ですよ春。英語で言うと「すぷりんぐ」ですよ。

そんなすぷりんぐな日々たちを僕は愛しています。



すこぶるジョウチョ・フアンティーヌです。



就職の事ですが、

僕が働いている姿を色々なシチュエーションで想像するのです。



で、どうやら僕はセコセコと、それはもうクリエイティブで、

悩んでは、悩んで、それはもう悩み尽くして、考えて、考えて、動いて。



ちょっと、思うところがあるので、

近々その会社にアポなしで乗り込んでやります。頑張ります。


一年前は、自分は美術の知識を発揮できるところに、

と考えていました。

僕は、美術が好きです。

その会社は、一応美術関係なのか、いや美術ではないけど芸術関係です。

進学も考えています。夏に間に合うのか笑

きっと冬です。進学するなら。





ところで。

僕がこのブログを始めて、ほぼ1周年。

くだらない話をツラツラと、書いて来た訳ですが、

このブログ。そろそろ終わりにします。

ありがとう、今まで。














という早めなエイプリルフール。









これからもよろしくお願いします。


長谷川 篤

0 件のコメント: