2009年1月7日

スネ夫



所謂毛切。

シュウカツの為、であるし、

ボサボサ頭な僕を祖母が見て、

孫を見る目ではなかった、というか何その頭的な。ははは。

そうゆうわけで爽やかになりましたとさ。


エロが熱いと思う。真っ昼間から何を言ってるんでしょうね、この大学生。

つまり世界的に不景気。しかも何百年に一度とかの。

人間なんて、

食欲睡眠欲性欲なんです所詮。

いや、だからって、そーゆう類いの店を開きたいとかではなく、

色々なマニアがいるじゃないですか、世の中。

カメラだったり、ゲームだったり、ね。

専門に特化したお店ってやっぱり売れるんじゃないか。と。

美容師の方とお話しました。

ご近所さんのゲーセンが、

大繁盛らしいのです。やはりそれは、

独身者の性質を見抜いた、色々な戦略があるからですよ。


さて、くだらない話はさておいて、


今の美術って経済と深く関わっているのです。

ってことは今の世の中、美術ってどうなの?

人に観賞されないと美術って生きないし、

でも不景気でそんなものにお金を出す人って稀です。

じゃあ結局金持ちの道楽かって、そうでもない気がするわけですよ。


バイト前の空いた時間に日記を書いています。

さて、バイト行ってきます。

ちなみにフレッシュネスの第1号店って確か、

東大がある駒場の近くで東大生が建てたんですよね。マックはこりごりだからって。

学生が食べに来るし、しかも美味いし。

そーゆうことなんですよね商売って。

0 件のコメント: