2008年12月3日

スクロール


スクロールが、

壊れた。12月2日。

そう、マウスについているあのクルクルするやつ。

意外と不便。アタラシイマウスを買おうかしら。


今日はバレーに行きました。

思ったほどブランクを感じない動きに自分でも驚きです。

また行こう、そうしよう。


今日のガイダンス。

の前に先輩の家で呑みました。すみません。

4時からのガイダンス。3時まで呑む。ああ、きっと酒臭かったんだろうね。

そして酒臭い人がバレーしてるなんて嫌ですね。すんません。

腐ってると思う。人間的に。でも学生ってこれだから楽しい。ですよね先輩!



以上。殴り書きの僕でした。おやすみなさい。

0 件のコメント: