2008年11月14日

としおくん



空気公団。


さて、本日はセイテンナリ。

つまり良い天気でした。

天気。晴れ、曇り、雨。

天の気まぐれでどうやら僕たちの生活は変わるようです。

晴れた日は、キブンが良いし、雨は、なんだかしっとりするね。


今日の僕は、汗ばむ程の秋晴れに、

家に閉じこもり映画を見ていました。それもホラー。

こうゆう類いのパラドキシカル生活は案外好みで、

せっかくだからカメラを持って外へ出かけようなんて考える、

所謂フツーの考えは好みません。

せっかくだから引きこもって映画を見る、

雨が降ったら散歩に出かけよう、カメラを持って。


考え方によっては贅沢をしている気分が味わえます。お試し。アレ。



まあ、相変わらずの酔っぱらい話はさておき、



僕は4階に住んでいます。

3階から、すごーく楽しそうな声がします。

わーわー、ぎゃーぎゃー、ひゃっひゃっひゃー





誰か、僕の代わりに殴り込みにいく勇気のある猛者、募集中。




論文について。



冬子嬢のような、タイトルから惹き付けられるものを目指そうと思う。

国会図書館へ行けばきっと冬子先生の論文を貸してくれるはずなので、

近々、論文目当てでトーキョーへ行こうと思う。

ついでに、新宿眼科画廊へ行こうかしら。先輩に会いに。





ボウルについて。


昨日から引き続き、です。

ballとbowlは分かるのです。

語源を、そして同じ球体の形でどうゆう区分で違うのか。

そして今日、夕飯の食材たちを買いにいったとき、

相方さんがカゴにいれたお菓子。

「たまごぼうろ」

ぼうろ!?ボウロ!!

ふむ。これ論文にしようかしら。





明日は、ナゴヤ。名古屋市美の常設っていいのあったっけ?

------------------------

追記

僕のくだらないブログ。

ケータイでもみれるようになりました。

http://moblogger.r-stone.net/blogs/4191430487266857822

お出かけ先で、

僕の最強にくだらないブログでも見てください。

0 件のコメント: