2008年10月21日

10th


東京

くるり。

メジャーデビュー「東京」から今日10月21日で10周年。

彼らを知ったのは大学に入った頃かな。



出会えて良かったなあ、とほんまに思うよ。



なにせこんなにも京都フェチにさせてくれたんは彼らのお陰やし、

岸田くんの歌聞きながら鈍行列車に揺られ京都にどんだけ行ったやろか。


最近僕はエセ京都弁をブログで使うんですね。

これはまさに岸田くんのブログから。その言葉がかっこいいから。

あ、佐藤社長もかっこいいよ!



京都は、本当に独特な文化を持った街だ。

伝統のある街というイメージと、

現代、今も新しく流れる時間、空気、街の雰囲気、そこに住む人が、

同時に生きている空間。のように思う。




僕は将来、京都に住むのです。




京都の大学生

くるり。




にしても岸田くんの電車オタクも真似る事はなかったな、うん。

0 件のコメント: