2008年9月30日

ドイツロマン主義


ダイガクが始まりました。こんにちは。ゆとり第1世代のぼくです。


ジュギョウですが、ゆるりと、それはもうゆるりと取得していけたらええなあ。




僕は、1日1日を丁寧に、丁寧に過ごして行こうと思うよ。



カタヤマ先生から。


ハセガワ君。去年言った、年間100回芸術観賞するっていう約束を覚えているかい?


と。




僕はおそらくまだ50も満たしていない気がします。






本物を見ること。





が大事なんだと思う。




本物の持つ力ってなんだろう。考えます。とても。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恒例、醍醐味の登場でしょーか。
ドイツロマン?


本物とは。
ゼミナールでおなじみの論題。
本物の持つ力は、そーやって考えさせることかなぁ、なんて思ったりもします。

osmanthus さんのコメント...

ドイツロマン主義。素敵ではないか。
自然の力ってすげーんだぞ。


なるほど。確かに力はありますね。まだ僕は修行が足りないのでしょうか。ああ。