2010年1月4日

135



年の瀬に、という日記をしておいて自分はもうー。

皆様、あらためまして。あけましておめでとうございます。


いかがですか、近未来2010は。

自動車が浮いていて、蛍光色の服を着たおかっぱ人間がワンサカいて、

超高層ビルだらけ、おまけに地表は汚染されているため雲上での生活を虐げられているのだと、僕は本気で思っていました。2010。

つまりあれです。フィフスエレメントが好きで、ていうかミラさんが好きなんですね。リュックさんも好きだし。

あー。これが近未来かあ。と。

全然後の話だけどさ、2010って結構遠い話だと思っていたんですよ当時は。15年くらい前の映画でしょこれ。



さて、話はかわり、


去年の反省は某SNSでしたのですが、少し触れます。

就職、イベント、旅行、色々ありました。

つまりあっというまでした。

2010。どうなるんでしょうか。こればっかりは分かりません。未来のことですから。

目標。

アウトプットする。温めておいた写真が沢山いらっしゃいます。僕の本棚とPCに。

問題と原因と検証と対象と結果を明確にする。そして理解する。

本をたくさん読む。小説ばかりではいけないと思うのでもっと実用的なものを。


そんな感じです。

特に、僕は趣味人間だと思うので今後も趣味中心の生活を続けて行けたらいいなあ、と思います。



2010。みなさまにとって、良い年になりますように。

本年も、ブログを通して皆様に己の生存確認を配信していきたいと思います。



ではみなさま。本年も宜しくお願い致します。


ハセガワアツシ

2 件のコメント:

おじさん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

写真拝見させて頂きました。
勝手ながら思ったことは、普通、被写体の中心になるであろう"人"に媚びず、自然や空気を崇拝するような美しさ。

犬塚勉は画家ではなく、hsgw先生は写真家ではなく、お二人は自然描写家/信者であるかのよう。

今年も色んな素敵な写真見せてくださいね。

osmanthus さんのコメント...

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。

いやあ、僕はいつも自分の写真を褒めてくれる君の文章を、そう、その崇高な文章能力にいつも感心するよほんと笑

僕も弟子の写真がみたいです。