2009年9月1日

狭いでござる



自分の心が狭くて歯痒いの巻

ま、とにかく環境の違いとか、それこそ悟性だとか理性だとかその類の世界。

は?何言っちゃってるのつかその前に自身の現状見ろよ今までダメダメなんだからこれからもダメじゃねーか的な。

まあまあ落ち着け自分。この性格の悪さは仕様がないのです、極稀に出ちゃうんですよね、そして吐き出したくなって書いちゃうのです。最低



沸点がおかしいんですよね自分。不条理を条理とし、些細なポイントでムッとしてしまうんですよね。溜まりに溜まって、ですきっと。地震みたいなもんだ





こんな日記書いてる自分こそ一番どうかしてる訳ですが、ほんと心が小さい神経質な自分の精一杯の反撃なので見てないことにしてください。最近殺人的に考えること多いし忙しいし。

ごめんなさい、本当は元気なんだよ。ただ少し嫌なことがあってこのタイミングで、その他色々条件が重なってしまった、だからこそ無性に腹が立った、それだけの話。








さて、暗い話は好きじゃないので(割と好きだけど


話を変えます。まず!今日大学内で発見した色々なものが色々とあれで色々あれでした。


カメラの話。ハッセルのレンズがうじゃうじゃ、ふふふ、借りて使いまくってやるぜ。





次!

欲しいものリスト!


・MHLのシャンブレーシャツ&スカーフ&昨年のプレミアムラインだった革靴(弟子お気に入り)

・スカーゲンの時計(先週ぶっ壊れたから)

・repettoのJAZZ黒(きっと似合わないけど大きめサイズ希望)

・弟子オススメのアレ、なんだっけ、タランティーノじゃなくて、あれ?ボルケーノじゃなくて、アレ。そうそう、バランタイン。

・それに伴い製氷機




パッと思いつくだけでこれくらいだろうか。

みなさん、もう9月ですね。大学生はまだまだ、これから、です。



-------------------------

ツイキ

そうそう、危なく書き忘れるところでした。

僕の神様、ライコネンが今年やっと初優勝ですね。

まさかベルギーで、ね。次モンツァだけど、どうなんでしょうね。厳しそうだなあ。


とにかく、あの憎きハミちゃんが上位に食い込まないだけマシなのかー、なんてチョロエなあの方には失礼ですがね。

1 件のコメント:

dedicaser さんのコメント...

ごぶさたしております。

さっそくだけどダメだしを。笑
いえいえホンキです。

repettoだ~~~~~~~?
いいですか、レペットというのは本来バレエシューズであり、ダンスシューズであり、ポワントなのです。
決してオシャレな室内履きではなく、室外履きなんてもってのほかです。
こうなったのは御曹司であり巨匠である彼のおかげであり、彼のせいでもあるんです。

最近はバトンがかっこよく見えるんです。ハミちゃん活躍しないんだもん。。