2009年5月14日

do not disturb



某SNSにも書きましたが、

例の斉藤さんが夢に出てきて(めっちゃ笑顔で)

あわわわわってなりました。

なんでだろ。

髪長いぽっちゃりさんが斉藤さんです。イケてます。



シュウカツ。面接について。

カメラの話で盛り上がる。ちょうどカメラ持ってたし。面接の人事の方カメラマニアだし。

見せて!と言われて、長々カメラ談義をして、

一応志望理由を言って、事業内容を長々話され、

終了。



僕の今後40年の将来はこの面接に左右されると。



これまた某SNSに書きましたが、

広島に住む姉が相対性理論というバンドのことを書いていまして。

すごく良いんですね、これが。

テレ東も良いんだけど、地獄先生も良い。


ツタヤで相対性理論のCDを借りたついてに、

何故かユーミンのCDも借りました。

好きなんです。荒井由実。もとい松任谷由実。



今日また斉藤さん出てきたら一緒にギター弾きたい。

0 件のコメント: