2008年12月10日

上洛




再び。

12月には2度、京都へ赴く事になりました。

目的は、

うん、逃避かもしれないなあ。

否、勉強も兼ねるので違う。ああどっちでもいいけど楽しみたいです。


僕の悪い癖は、

いちいち説明するところ。その能力もないくせに。




さ、今は6時40分。早朝。眠れないので起きていました。



今までの、記憶と文字を遡って、

その時の感情や、目に見えたものなんかを、

色々思い出していました。

そこには確かに、

自分がいたんです。つい昨日の自分も見ました。

つまり今もいる気がします、自分が。

だから何だって言うんですがね。

きっと数ヶ月後、数年後、僕は同じ行為をするのです。

そのときどう思うかなんてわかりませんが、

そのときの自分がハッピーであってほしいのです。

それには今が大事なんです。僕は今することがあります。

それをします、そうなんです、それをします。


殴り書き、そんなキブンです、キブンなんです。


今寝たらきっと起きません、でも寝ます。そんなキブンだから。

0 件のコメント: