2008年11月27日

詩的な指摘



まず。

おめでとうございます!呑むしかないっすね。ワインを。

自分のように緊張しましたよ。本当に。




さて、

シュウカツについて。

エントリーシートの添削。どうしようね。

お金払ってやってもらうんですから、いいものを書きたいのです。

って返却遅いし。どーしよ。




先生との密会。

進路について。

果てもないお馬鹿さんに付き合ってくれる先生は神です。ほんと。



ケーサツ。

ペットボトルと缶を捨てに行ったとき、

煙草を吸いながらフラフラと、そしたら、うしろからパトカー。

ああああ、ってなりました。

それだけ。

特に接触はなかったんですね。

やましい事なんてないのにパトカー見るとソワソワするよね、なんでだろ。



デジカメ。

1回生の時に使っていたコンデジを発掘した。

なのでカノジョにあげました。

早速使っていたけどピントも理解していないんですよ。

まあ、感性豊かな方なので出来上がった写真が楽しみですね。



パーマについて。

パーマは、人を大人(っぽく)させる。






ビックカメラについて。

最近僕の街にできたんです。

天国だー!

カメラの種類が豊富。レンズもボディもフィルムも。

ああああああ最高だああああああ







それだけ。

0 件のコメント: