2008年11月11日

知覚神経としての視覚によって覚醒される痛覚の不可避


マッシュな弟子に、

スイートポテトを頂く。うまし。そしてサンキュー。




ハナシカワリ


21歳。僕は21歳。

まだ若いのですが、

僕はかなり真面目に伝えたい事があって、

それを伝えることは、

相手にとって良くも悪くも色々な意味があり、

今日は、それを伝える事で、

僕の視界にぼんやり見える「何か」が、

より明るく、大きく見えてきている。

それがあるから、僕はそこへ行けるのでしょう。行きます。



まあ、そうゆうことだ。





そして、




僕は、





松井冬子嬢のサイン会。逃した…。

先輩、本当すみません。


ああああああ!一目見たかったー!


そして、


私、


コンタクトデビュー。

0 件のコメント: